ゲ−1番
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

[338] 無題 投稿者:filess 投稿日:2005/05/23(Mon) 21:17 [返信]
早速の書き込みありがとうございます。

>落とす人はリンク先見て、直接入力で落とすかな

上記の件ですが・・
リンク先のURLを直接入力してもダメでした・・トホホ・・
スミマセン、あれこれやってますが・・
なにぶんネット初心者なので今も「オロオロ」です。

新曲の方はOKでした。

古き良きゲームミュージックが「復活?」してますね
「ザ・スキーム」は残念でしたが・・
(未収曲あり!!)


[337] 修正しました 投稿者:I.C.KaZe 投稿日:2005/05/22(Sun) 22:49 [返信]
ファイルはあったのですが、2003年8月のサーバ設定変更で、cgiが通らなくなり、クリックしただけでは落とせなくなっていました
cgi直すのも面倒で、落とす人はリンク先見て、直接入力で落とすかなと思って放っていましたが
カウントしない方向で対応しました

ついでにPMD時代の曲もMP3で1曲追加


[336] MDXのデーターですが・・・・ 投稿者:filess 投稿日:2005/05/21(Sat) 19:53 [返信]
初めまして、「MDX」のデーターを探し歩いて
たどり着きました・・が・・
ダウンロードが出来ません??
もう、データーが無いのでしょうか?

「ゲームミュージックCD」の情報はスゴイですね!!


[334] ごぶさた 投稿者:nym 投稿日:2004/10/05(Tue) 09:35 [返信]
しばらく会ってないけど生きてる?


[333] 漫画祭りのG.A.シューティング 投稿者:HORII 投稿日:2004/01/18(Sun) 16:37 [返信]
どうも、センチシューの方とは別っぽい。
別っぽいんだけど、似てるんだよなー。
ページ消えてんで、今更どうにもなんないけど。
http://216.239.53.104/search?q=cache:3FlzewUGAlIJ:while1.virtualave.net/main.html++site:while1.virtualave.net+%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8
ここのLUNAR SLAVE projectG.A Shootingが。


[332] 感動しました 投稿者:mafu 投稿日:2003/10/18(Sat) 02:54 [返信]
ナムコのGMCDのリストを求めて来たんですが作曲者まで入っていて
とても素敵でした。知りたいと思おう情報が入っていてうれしかったです。
今後の更新があるかはわかりませんがbookmarkはさせていただきたいと思います。
同じナムコファンとして応援しています。


[331] はじめまして 投稿者:通りすがり 投稿日:2003/09/20(Sat) 21:28 [返信]
HPの、ページ更新履歴の、2002年9月20日の
ところにある着メロを、DLさせていただきました。
ケータイであの曲が聴けるなんて、とても感激しました…!
有難く着メロにさせていただきます!
これからも頑張ってください。

それでは、失礼しました。


[330] いや別に出世とかでなく 投稿者:I.C.KaZe 投稿日:2003/08/31(Sun) 01:16 [返信]
プロジェクトいっぱい走ってんのに、プログラマが少なすぎるんで
必然的に回ってきただけだったり
もぅ終わりかけだし、全体を把握してるんでいいけど
やっぱプログラムだけしてたいね

チーフという呼称は、HALOやってる人にとってかなりニヤニヤものなので
一度やってみるといいかも


[329] 出世しましたな 投稿者:nym 投稿日:2003/08/30(Sat) 03:09 [返信]
わぴも会社を作って代表取締役になったらしいし。
おいらはこの間の誕生日にチーフとかいう
位置づけにになってしまった。
なんか雑用が増えただけな気もする。


[328] あぁなんとかな 投稿者:I.C.KaZe 投稿日:2003/08/24(Sun) 01:02 [返信]
何やら開発責任者とか言う位置付けになって、全体に気使ってなきゃならんので
デザイナーの仕事が終わるまでは、まともにプログラムもしてられず
更に忙しくなりました
夏コミにも行けずに前日から泊まって仕事してました


【記事削除フォーム】
記事No 削除キー

- Aska BBS -