ソノヒグラシ@やる気なしver
0060636
D I A R Y
3/3
・・・・あれ?

なんか気がついたら1年くらい日記放置してる?

・・・

・・


適当に更新できるように頑張るw
4/16
・ふぅ

やっとひと段落。
そしてどうやら20日あたりに正式に契約解除の予感。

今度は新大阪あたりに家借りて仕事探してみようか。
それとも東京に行くか。

悩むなぁ・・・
1/1
・あけおめことよろー

とりあえず北の大地へ遠征中ですのでこのプロジェクトが終わるまで
ここは放置になりそうです
N E W S
6/16
簡単でうまい男の料理を教えなさい
色々と試してみたいものが満載。
4/6
ニコニコ動画で死ぬほど笑った動画
1/28
iPhoneの神アプリをあげるスレ
1/11
肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見た
週末恒例壁紙スレ
【iPhoneアプリ】 誰に届くかわからない 『メッセージボトル』 と、写真を知らない誰かに送る 『PhotoSwap』 が面白い!!
1/6
【保存版】知らない人は損してるなあと思うこと まとめのまとめ
12/28
デュアルディスプレイの最大の魅力は
12/27
【SLを待ちわびて】とうほぐ JR会津若松駅の様子が凄まじすぎると話題に
12/24
フリーソフトランキング
12/22
【超特売】Steamでホリデーセール開催中 本日より年明け1月2日まで 日替わりセールもあるよ!
ぐぬぬ・・・


悩む!
[萌え] 【イベント】とらのあなにてTonyイラスト展「T2 ART GALLERY II」開催 Tony乳とかイロイロCommentsAdd Star
12/17
水没都市の画像下さい
秀逸なweb漫画を挙げていこうか【リンクあり】
12/13
「フグが釣れたど〜」→「フグウマーイ」→(;゙゚'ω゚'):グフゥ-
 

・タイトルを作成してくれた「くみちょー」のサイトはこちら。ありがとございました!ヽ(´▽`)ノ
・ご意見、ご要望等、多分無いとは思いますが念のために、もしある方は掲示板までお願いします。
 スパムが多すぎるのでメールアドレスは伏せときます。めんどくせェ。
・あと、許可なくリンク張るなとかそういう管理者の方は遠慮なくメールをお願いいたします。謝罪して、逃げます。