hns - 日記自動生成システム - Version 2.00-pl1

先月 2000年04月 次月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Critical Network System Operator Room
HNS logo

2000年04月01日() [天気:晴時々曇] 睡眠:9時間

#1 [日記] エイプリル・フール(4月愚者)

というわけで、運転手兼音響の手伝いということで
なぽさんの手伝い。朝早くからの出発で
早めに寝たはずなのに眠い・・・。
なんやかんやで、なぽさん邸へ行ってなぽさんの妹さんの車に乗り換えて
出発。現地は枚方。遠いのか近いのかちょっと中途半端だ。
とりあえず、京滋バイパスを利用した。ら、おもったより早く着いて
着いてから結構ひまだった。まぁ、なぽさんは暇な時間も仕込みで
費やせるだろうから助かったのだろうけど。そのあとはなんか暇すぎて
あまり記憶にない。夕方に物凄く眠かったので車で寝かせてもらうことにした。
途中で、エアガンで遊ぶガキどものおかげで目がさめて、体が冷え切って
寒くて気分が悪かった。そのあとなぽさんに起こされて再び手伝いアンド見学。
撤収したのは9時半ごろだった。
暇で眠いと疲労するなぁ。

2000年04月02日() [天気:曇] 睡眠:2時間

#1 [日記] 眠いとしかいいようがないんだが

朝っぱらの7時半から石山駅へSASAYAN嬢を迎えに行く。
そのあとなぽさん邸へ直行。またなぽさんの妹さんの車に乗り換え
芝居の会場のある枚方へ。今日は本番の日である。
昨夜は帰ってから妙に目が冴えてしまい、午前4時過ぎまで起きていて
2時間ほどしか眠れなかった。
今日も念のため京滋バイパスを利用。案の定早く着きすぎ。
会場前に車を止めて3人で車中で寝る。
はたから見たら心中っぽくていいかんじ。
9時過ぎに役者さんたちがぞろぞろ集まってきて、おなかがすいたので
近所のコンビニへ朝飯を購入。車中でもりもり食べてから現場へ向かう。
10時半の本番はさすがに日曜の朝だけあって客も20人くらいで
会場がちょっとさみしげかなぁという状態。まぁ、見る分には落ち着いていいかも。
午後からの本番は満席になっていた。結構集まるのはやはり関係者の人脈か。
いろいろ反省点の多い内容のようだった。
で、バラシにとりかかるのだが限界近くの眠気に襲われていたので
音響の分の片付けだけ済ませて先に帰らせてもらうことにした。
なぽさんとSASAYAN嬢は京阪で帰るとのこと。面目ない。
なぽさんの妹さんの車で宇治川ラインをぶっ飛ばして帰った。
ミニカで80km/hで走り回ってたら、青のユーノスロードスターに
ケツをぴったりつけられたが、対向車が飛び出してきたときに急ブレーキをかけたら
スリップしながら後方へ下がっていった。
でもしつこくあおってくるのでハザードを出して追い越させた。
どノーマルなミニカで勝てるわけがない。それ以前にわしゃ走り屋ちゃう〜。
まぁ、ミニカで勝てたら面白いんだろうけどね。
そのあと無事に寝てしまうこともなく家にたどりつけた。

2000年04月03日(月) [天気:忘れた] 睡眠:14時間

#1 [日記] とぅりゃとぅりゃとぅりゃとぅ〜りゃ〜りゃ〜

昨日、帰宅して気が付くと朝になっていた。
なんか損した気分だがたっぷり寝られたのでよしとしよう。
だがしかし、出社したら眠い。
これって、睡眠の周期が逆転しているのでは・・・。

2000年04月04日(火) [天気:忘れた] 睡眠:謎時間

#1 [日記] どうにかならんものか

この時期、テレビの番組改変とかで、つまらん特番てんこもり週間なのだが
おかげでちょっと暇になってる自分に気づいて悲しかったり!?

2000年04月05日(水) [天気:忘れた] 睡眠:4時間

#1 [日記] きらめきまん

タイムボカンシリーズがまた新しく始まってしまった(笑)
テレビ大阪でやっていたので、録画しておいて見てみた。
作画やギャグが昔のままで懐かしささえ感じさせた。
作品は新しいのにである。
お約束の三悪も出てくるし、(元)女子高生ファンからの葉書も
きていて、これって完璧に子供向けじゃないな。
しかし、この懐かしさに飽きるとちょっとだるいだけかも。
テンション低いような気がするが今後に期待ということで
みてみるとしようぞ。

2000年04月06日(木) [天気:忘れた] 睡眠:4時間

#1 [日記] ああ、そういえば

GGG FINALのVol.2のDVDを購入してたのをすっかり忘れてたので
見ることにした。ああ、京都がひどいことになってる。
見慣れた風景の中で戦われると、大きさというか縮尺というかスケールが判るので
ものすごい迫力だ〜。東山から嵐山までずっこけるガオファイガーが圧巻。
バスで何分かかるんだよ、その距離。

2000年04月07日(金) [天気:晴] 睡眠:5時間

#1 [日記] 歓迎してるのか?

新入社員の歓迎会と称した飲み会があった。
しかし、なんかいつもの飲み会に新人の人が巻き込まれているだけであって
歓迎とは程遠いものである。まぁ、いつものことだが。
2次会もやって、会社で3次会もしつつ会社のテレビで
自社が全面的に提供してる番組を見て出演している社長を見て大笑いする。
テレビの横に本人が居るというのにである。まぁ、いつものことだが。
翌日はクリエイターズゆいの公演があるので先に引き上げた。
といってもそのころすでに午前3時だった。

2000年04月08日() [天気:曇] 睡眠:8時間

#1 [日記] ひとりか沢山か

ゆいの公演があるので京都大学の近くの吉田寮の近所の会場へ
自転車とJRと地下鉄と京阪で向かう。出発が寝すぎて遅かったので
車が会場に置けないことから最速の手段だとこうなってしまった。
京都駅でバスに乗ろうとしたが50メートルくらい列が出来てるのを見て
吉本ばりにずっこけたい気分に陥りながらも早足で地下鉄へ行って乗車し、
四条までいき、京阪まで歩いて四条から出町柳まで特急で向かう。
そこからまた徒歩で会場へ。途中、誰かを迎えに行くなぽさんに出会い、
招待券をもらった。「そこのファミリーマートで時間をつぶしてくれるとありがたい」
との指示を受け、雑誌を読みながら時間をつぶすがつぶしすぎて
すでに開場されていた。なぽさんの手伝いはしなくていいのだろうか・・・。
そうおもいつつも客扱いで中に入る。って、物江さんを発見したので
なぽさんの所在を聞いてなんとか再会できたが、なぽさんの説明不足で
もう今日は完璧に客でいいとのことだった。それなら明日にすりゃ良かった。
んで、観た。わしみたいなお子様には経験不足でなんたるかを語るには無理な
内容だった。

2000年04月09日() [天気:知らない] 睡眠:10時間

#1 [日記] 室温30度

星界の紋章の総集編をムービー化してたら
妙にあついので温度計を見たら30度だった。
Dualなマザーとなったパワーアップした暖房の効き目か。
これで、今年の夏を越せるのだろうか・・・。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
hns-2.00-pl1, Copyright (c) by HyperNikkiSystem Project 1998,1999