hns - 日記自動生成システム - Version 2.00-pl1

先月 2000年05月 次月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Critical Network System Operator Room
HNS logo

2000年05月10日(水) [天気:忘れた] 睡眠:忘失時間

#1 [日記] なんかあったっけ?

仕事して飯食ったことくらいしか覚えてないぞう。

2000年05月11日(木) [天気:晴れ?] 睡眠:5時間

#1 [日記] いいのか?

週間ストーリーランドをはじめてまともに見てみたのだが、
ストーリーも映像もアニメとしては最低な部類に入ると思ってしまったのだが
普通のアニメと比べないほうがいいのだろうか…。

2000年05月12日(金) [天気:忘れた] 睡眠:5時間

#1 [日記] はかられた

TVぴあ関西版では5/12の星界の戦旗は無さそうだったのだが、
その時間にテレビをつけてみると放映していた…。
翌日の深夜に再放送してるからいいか…。 なんか…を多用し過ぎだなぁ。

2000年05月13日() [天気:晴れのち曇のち雨] 睡眠:7時間

#1 [日記] 洗車しながら焼肉しつつ雷を見て酒を飲むの事

しばらく洗車していなかったのですっかり灰色になっていた
車(元々セブリンクシルバーとかいうメタリック車だが)
を洗車するため、会社の駐車場へ行った。そこで、
水洗いと乾拭きをすませてひとやすみするために社屋へ。
仕事中の人に挨拶だけしてほげほげと休憩を取ってる間に
昼休みの時間になったので一緒に飯を食いに行った。
ひさしぶりにマクドで飯を食ったのだが、
休日の昼のマクドは琵琶湖がちかいせいもあってか、
釣り竿をかかえたお子様達がうじゃうじゃいた。
飯を済ませて駐車場へ戻り、ワックスがけ。
そこへ出社していたひとも参加して自分の車を洗車し始めた。
なんか同時に3台も洗っているのであたりは水浸しになってた。
ひととおり洗車が済むと天気が良かったのでキャンプなどで使用する
いすを出して横になってごろごろしていた。
すると、なんかコンロとか出してくる人が出てきていつのまにやら
駐車場でバーベキュー大会に。しかも休日だというのに暇な人は
会社に顔出してくるのでなんやかんやで5人に増えていた。
しばらくすると雲行きが怪しくなり曇だしたと思っていたら、
雨も振り出して雷が派手に鳴り出した。とりあえず、コンロやいすを
屋根のあるところへ移動してバーベキュー続行。雷を眺めながら
酒を飲んでいた。近所に鉄塔やアンテナやプリンスホテルなどいかにも
雷が落ちそうな建物だらけなので見ごたえばっちりである。
結局、洗車しに来ただけなのにバーベキューになって午後7時まで
時間をつぶしてしまった。自宅に帰り、データを整理して深夜12時まで
かかってしまったが、そのあとあいす邸へむかう。そこで午前6時ごろまで
データちゅるちゅる。そのあいだひまだったのでPS2でDOA2などをして
時間をつぶす。帰宅した頃には午前7時。そのまま寝たかったが
腹が減っていたので朝食をとって風呂に入って、寝る頃には午前9時になっていた。

2000年05月14日() [天気:雨] 睡眠:10時間

#1 [日記] というわけで

朝から寝ていて目覚めてみると夜だった。

2000年05月15日(月) [天気:晴れ時々曇?] 睡眠:2時間

#1 [日記] 毎度のことながら

日曜日寝すぎて、寝れなくて月曜日の昼に死にそうになりながら
仕事してたかなぁ。一日の周期は地球の自転をなんとかせんことには
かえられないからなぁ。

2000年05月16日(火) [天気:曇?] 睡眠:4時間

#1 [日記] 忙しいのかなんなのか

作ってるソフトがあとはデバッグのみという状態で、
報告されている不具合を全てその日にうちに治してしまうので
余裕があるような錯覚に陥るのだが、事細かいことを
いちいち人に絶え間なく言われて対応してるようなもんなので
休まる暇もないというか疲れやすいような気がするのは気のせいか。

2000年05月17日(水) [天気:曇のち雨] 睡眠:6時間

#1 [日記] いやな季節が・・・。

最近夕立が多いので停電にならないかとヒヤヒヤする。
仕事とプライベートで両方同時にヒヤヒヤするので
非常に体に悪いぞな。
っていいかげん、無停電電源買えよな、オレ。

2000年05月18日(木) [天気:曇] 睡眠:10時間

#1 [日記] 多層ゲーム

イグジステンズというオンラインゲームを題材にした映画を
なぽさんと店長といんろうといっしょに見に行った。
ゲーマーにとっては楽しいのかもしれないがそうでない人が
見ると単なるホラー映画にしかならないかもしれない。
なぽさんは退屈そうで満足いかなさげだったが、わしを含め他の人は
いろんな面で楽しめたご様子。洋ゲーを知っていると笑えるところが
あったりNPCの行動がリアルで面白かった。

2000年05月19日(金) [天気:忘れた] 睡眠:2時間

#1 [日記] げぼはぁ

エグジステンズを見た後、妙に眠れなくて
一日中眠かったが、デバッグ作業ばかりな状況だったので
仕事中は変に集中できた。
仕事の後、一旦帰宅して会社の人と焼肉を食べに行った。
価格も安く味のよくて気に入ってる国道一号線沿いの草津の「でん」
で食べた。そこの石焼ピビンバがうまいが、石の焼けた器が
油断するとやけどしてしまう熱さでいつまでも飯が熱いのが怖い。
食べた後は、そのまま帰宅してだいぶ眠かったので
ちょっとだけチャットして寝た。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
hns-2.00-pl1, Copyright (c) by HyperNikkiSystem Project 1998,1999