hns - 日記自動生成システム - Version 2.00-pl1

先月 2000年05月 次月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Critical Network System Operator Room
HNS logo

2000年05月20日() [天気:知らん] 睡眠:18時間

#1 [日記] はーっっっ!

寝すぎた!!!

2000年05月21日() [天気:どうだったっけ?] 睡眠:4時間

#1 [日記] どっちにしても・・・

土曜日寝すぎたおかげで一日眠れなかった。
寝すぎて妙にだるくて外に出る気も起こらんし・・・。
まぁ、金もないので外出してもしゃーないんだけどね

2000年05月22日(月) [天気:んーどうだっけ?] 睡眠:3時間

#1 [日記] こんなことでいいのか

Winampなどを使用している人はご存知だろうが、
mp3をストリーミングで送信できるshoutcastというサーバープログラムがある。
これを試してみたら、あっさり使えたのでLefと遊んでいたのだが、
なんと、このshoutcastサーバー同士で接続すると中継もできることが判明(爆笑)

2000年05月23日(火) [天気:晴れ時々曇] 睡眠:2時間

#1 [日記] んなあほな

会社で使用するマシンのリムーバブルフレームを追加するため、
DOS/Vの世界に買いに行ったら、なぽさんが店員になってた。
なぽさんが店員だなんてメっげぼっげほっ。ごふごぶっ。
いやなんでもない。

2000年05月24日(水) [天気:晴れ] 睡眠:3時間

#1 [日記] 休む暇もないというのか

いや、昼休みに銀行へ行って金を振り込んだりして
帰ったら昼休みが終わってたりするわけで。
iModeがあれば振込みもできるんだっけ?ええなぁ。

2000年05月25日(木) [天気:晴れ] 睡眠:3時間

#1 [日記] ジョン・ボンジョビ

ジョジョのOVAの発売日なのだが
まぁだれかが買うやろということで買わないことにした。
エスカフローネのBOXの方が欲しかったり・・・(泣

2000年05月26日(金) [天気:晴れ] 睡眠:4時間

#1 [日記] 今年の夏は乗り切れるのだろうか

エスカフローネのBOXを買いに行くが行ったところは全て売り切れ。
発売を知っていれば予約していたものを・・・。
ちょっと遠出して買いに行くしかないか。トホホ。

2000年05月27日() [天気:雨] 睡眠:9時間

#1 [日記] 遠出

遠出というほど遠距離でもないのだが、京都へ
天空のエスカフローネのDVD BOXを買いに行った。
雨が降っているわ、車が混んでいるわでうんざりしながら
売ってそうな店を回ってみる。
喜久屋書店へ行ってみる・・・・が、見当たらないので店員にも確認するが
「品切れ」とのこと。次に、ビーバーへ行ってみる・・・が無い。
映画館横の方のビーバーも念のため行ってみるがやはり無い。
で、ここには有るだろうと期待していた兄メイトにも無かった。
で、あきらめつつ駐車場へ戻りながら伴君に売ってそうな店に心当たりが無いか
電話で聞いてみると、「ゲーマーズは?」といわれて京都にも
あることを思い出したが、京都店は行ったことが無かったので場所を聞くと
ワンダータワーの上とのこと。ああ、そういえば会社の後輩がそんなことを
言ってたような気がするなぁ。とりあえず早足で向かうが、
人が多くて思うように歩けずムカムカするが
スクランブルの4面あたりの流星群に比べればマシかと意味不明な
納得のさせ方をしてスタスタ歩いて向かう。
ゲーマーズといえば某店長が(ゲーマーズのではない)「全然、ゲームと
関係ないからゲーマーズちゃうやん」とかいう突っ込みをしていたのを
思い出す。ゲーマーの言葉の定義をビデオゲームの愛好家というのなら
不服なのも判るがたぶん、遊び人とまでは行かないまでも楽しむ人みたいな
意味合いになるのだろうか。間違っても、ゲマ達という意味ではないだろう。
とか思いつつ入店して早速探す・・・。が、見当たらない。BOXというくらいだから
8枚から10枚前後DVDが入るような箱なんだろうと探しているのだが、
どこの店でも目に付くのは売れ残った「天使になるもん」と
「魔法使いTai!」ばっかりだ。あと誘惑されて買いそうになるのが
新しい方の「ジョジョの奇妙な冒険」である。
ジョジョは1枚なのだが新作&人気商品なのか
必ず目立つように置いてある。ぬーそそるじゃねぇか(謎
とか思いながら1枚のパッケージを見ると「このケースをカウンターへお持ちください」
と書かれたエスカフローネのDVDがあった。ちょっと脱力しながらも
購入して帰宅した。

2000年05月28日() [天気:忘れた] 睡眠:13時間

#1 [日記] ぬー

なーんか、寝てばっかりだったような気がするなぁ。

2000年05月29日(月) [天気:忘れた]

#1 [日記] 毎週こんな感じか

日曜日寝すぎたので恒例の徹夜です。
テスターの人からくるレポートのバグ直しばっかりなので
ねむくもないのだが、帰宅してから急激に眠くなったので寝た。
火曜日と水曜日は作業密度が薄いということで休みにしてもらった。

以上、10 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
hns-2.00-pl1, Copyright (c) by HyperNikkiSystem Project 1998,1999