hns - 日記自動生成システム - Version 2.00-pl1

先月 2000年06月 次月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Critical Network System Operator Room
HNS logo

2000年06月01日(木) [天気:曇?] 睡眠:3時間

#1 [日記] 休み明け

エスカフローネとGGGを見てるだけのような二日間だったので
頭がぼーっとしてしかたのない一日だった。
仕事以外は特になんもしてないしなぁ。

2000年06月02日(金) [天気:晴れ] 睡眠:6時間

#1 [日記] それでいいのだ・・・いいのか?

今日はマスターアップの日・・・のはずが、
月曜日になってしまった。ペース配分が狂うなぁ。

2000年06月03日() [天気:知らない] 睡眠:18時間

#1 [日記] 寝マクロ

一日中ほとんど寝てた。
つまらんの〜。

2000年06月04日() [天気:曇] 睡眠:6時間

#1 [日記] 年貢の納め時

昼頃、タケヤス氏と愚連隊さんが一緒に来て愚連隊さんが
年貢を納めていった。愚連隊さんは細かく支払うので年貢っぽくないのだが。
そういえば、クリティカルの各ユーザーが自分で年貢の納め時がわかるように
PostgreSQLと連携して表示するプログラムというか、ページ作ったのだが
まだ完成させずにほったらかしだったのを忘れていた。
仕事が落ち着いたら完成させてしまおう。

2000年06月05日(月) [天気:忘れた] 睡眠:なし時間

#1 [日記] のはずが・・・

成り行きでマスターアップが金曜日になってしまった。
完成度を上げられるのはいいけど終わりたくても終われないというのも
なかなかくるものがあるのぅ。

2000年06月06日(火) [天気:忘れた] 睡眠:9時間

#1 [日記] 毎年この日は・・・。

UFOがあっち行ってこっち行って落っこちそうな日だが
そんなことは毎年起こらないのでつまらんのぅ。

2000年06月07日(水) [天気:晴れ] 睡眠:6時間

#1 [日記] コンプリート

といっても仕事じゃなくて、車のローンの支払いが今日で終わった。
これで毎月のようにCPUとHDDとビデオカードが買えるとかいう
意味のない妄想はしないが、とりあえずまともに金がためられるなぁ。
いや、金有ると使うからたまらないだろうけど。

2000年06月08日(木) [天気:晴れ] 睡眠:18時間

#1 [日記] 暇さえあれば寝てばかり

というような気がしてならない今日この頃なのだが、
暇が少ないからそうなってるだけなのだが。
今日は最終テスト一歩前ってことでバグだしだけの日ということで
プログラマー(といっても自分ひとりなのだが)は休みにされた。
というわけで、一日ほとんど寝てた。

2000年06月09日(金) [天気:晴れ] 睡眠:6時間

#1 [日記] マスターアップ

いろいろとあったが、今日でマスターアップということで
来週1週間は休みをとった。ようやく終わったといった感じだが、
もうちょい時間と人手があればもう少し良くなったのだがなぁという
心残りは有ったが、いまさらどうにもならんので綺麗さっぱり忘れて
来週からなにしよーか。とりあえず、歯医者いっとかないと・・・。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
hns-2.00-pl1, Copyright (c) by HyperNikkiSystem Project 1998,1999