仕事履歴
過去の仕事
96/04 -
JSBC
最初の仕事、でメニュー周りの画面出しとかですが
3日に一度家に行くが1月続いて
中々ハードだった模様
96/10 -
VK
同じくメニューの画面出し
システムが無駄に恐ろしく複雑になっていて
かなり大変でした
CR
手伝いで2週間だけ
T3D
システムは既に用意された状態でメインプログラム担当
企画については相手先が全部やっちゃってるので
仕様は省けても追加は一切認められませんでした…
プログラム作った事ないのでかなりめちゃめちゃですが
初心者にしてはましだったんじゃないでしょうか?
VK2
ちょっと手伝い
MM7
ミニゲームだけ切り離して外注担当
実際の製品でどう使われているか不明
97/12 -
PSMJ
メインプログラム担当
ルール知らないけど元ソースがあるのでまだましでした
WOND
エンディング後のおまけーコーナーを外注担当
メインのプログラムは1行も見せてくれないので
仕方なく、ライブラリ使って単独で動く物を作成
98/05 -
SSDE
ミニゲームと部分的な画面
MIDIデータのコンバート
99/08 -
SSGD
東京との打ち合わせがメインでしたがほとんど遊んでました
ミニゲーム3つ担当
98/11 -
PSMJ2
前回の焼き直し
99/06 - 99/09
OTN
上のにCRのソースも追加
プログラム担当したけど終わってみてもルール知らんまま
99/09 - 99/10
OYJ
更に流用、受け渡しだけ
99/10 - 00/03
VK3
前作の使いまわしだけど今回はかなりの修正が入ってかなり大変な事に
毎度の事だけどもぅカメラデモは作りたくないっす(;_;)
00/04 -
PP
アルゴリズムとか仮のスプライトマクロルーチン作制
あれだけ大げさに言っていて期待したのにこの程度のハードかよ…
その後3次元について勉強
00/10 - 01/03
VK4
元から処理重かったんですが
今回はグラフィック(見た目)の追加、修正が主って事なので軽くしようがない
クライアントがフレームレートについて全く気にしないようなので
プログラムの修正はほとんどないし
やけになってめちゃめちゃやりまくりました
01/06
あぼ〜ん
(-_-)
(∩∩)
01/12
2IC
パチンコ店でのカードシステムに関しての島コン調査
最初は、エミュレータを作る担当だったが
途中でエミュレータの必要性がなくなり
島コンの性能テストが中心に
02/01
(-_-)
(∩∩)
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更新2002/02/15ダヨ