仕事履歴


過去の仕事


96/04 - JSBC 最初の仕事、でメニュー周りの画面出しとかですが 3日に一度家に行くが1月続いて 中々ハードだった模様 96/10 - VK 同じくメニューの画面出し システムが無駄に恐ろしく複雑になっていて かなり大変でした CR 手伝いで2週間だけ
T3D システムは既に用意された状態でメインプログラム担当 企画については相手先が全部やっちゃってるので 仕様は省けても追加は一切認められませんでした… プログラム作った事ないのでかなりめちゃめちゃですが 初心者にしてはましだったんじゃないでしょうか? VK2 ちょっと手伝い MM7 ミニゲームだけ切り離して外注担当 実際の製品でどう使われているか不明 97/12 - PSMJ メインプログラム担当 ルール知らないけど元ソースがあるのでまだましでした
WOND エンディング後のおまけーコーナーを外注担当 メインのプログラムは1行も見せてくれないので 仕方なく、ライブラリ使って単独で動く物を作成 98/05 - SSDE ミニゲームと部分的な画面 MIDIデータのコンバート
99/08 - SSGD 東京との打ち合わせがメインでしたがほとんど遊んでました ミニゲーム3つ担当 98/11 - PSMJ2 前回の焼き直し
99/06 - 99/09 OTN 上のにCRのソースも追加 プログラム担当したけど終わってみてもルール知らんまま 99/09 - 99/10 OYJ 更に流用、受け渡しだけ 99/10 - 00/03 VK3 前作の使いまわしだけど今回はかなりの修正が入ってかなり大変な事に 毎度の事だけどもぅカメラデモは作りたくないっす(;_;)
00/04 - PP アルゴリズムとか仮のスプライトマクロルーチン作制 あれだけ大げさに言っていて期待したのにこの程度のハードかよ… その後3次元について勉強 00/10 - 01/03 VK4 元から処理重かったんですが 今回はグラフィック(見た目)の追加、修正が主って事なので軽くしようがない クライアントがフレームレートについて全く気にしないようなので プログラムの修正はほとんどないし やけになってめちゃめちゃやりまくりました
01/06 あぼ〜ん (-_-) (∩∩) 01/12 2IC パチンコ店でのカードシステムに関しての島コン調査 最初は、エミュレータを作る担当だったが 途中でエミュレータの必要性がなくなり 島コンの性能テストが中心に
02/01 (-_-) (∩∩)

<1つ戻る>

更新2002/02/15ダヨ