hns - 日記自動生成システム - Version 2.00-pl1

先月 2000年03月 次月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Critical Network System Operator Room
HNS logo

2000年03月30日(木) [天気:忘れた] 睡眠:5時間

#1 [日記] シャア専用

昨夜は早く寝すぎて午前2時に起きてしまった。
ニューマシンをいじっているうちに気づいていたことなのだが、
どうも起動時や、リセット後の再起動などのマザーがなんやかんやするところで
お黙りになることが多々あった。先日、店長にも話してみたが自分のマシンも
同じ現象が起こるとのことで、結構あることらしい。
はぁ・・・・ってことはクロックアップが失敗してると思ってたのも
ほんとは動いちゃったりして?
さっそく実行。
ぬぉ、あっさり成功。ばんざーい。これで野望は果たされた。
800MHz駆動なCPUをDual駆動でWin2000でさくさくな環境。
もううっとり。
動画のエンコを試してみる。・・・。2話同時エンコで35分で終わりやがる。
すっげー。コストパフォーマンス的な面ですでに元とれたなぁ。

2000年03月31日(金) [天気:曇時々雨] 睡眠:3時間

#1 [日記] 悪魔が来たりて電話する

仕事の後帰宅して余剰パーツによる新サーバーの構築をしていると
なぽさんから電話。「また前日で悪いと思ってるんやけどな〜」
ああ、芝居の音響の手伝いねというか運転手ね。
「あした手伝って〜」
というわけで翌日借り出されることになった。
ってあしたは土曜日だしもしかして日曜日もか?
「日曜日も?」
「わるいけど日曜日も頼むわぁ」
ここで断ると非常に困られることはわかっていたので断るわけにもいかず、
引き受けることになった。
そのとき午後9時だったが睡眠不足気味と翌朝早いのと、土曜日はいつも
爆睡という習慣になっていたのでその場で寝ることにした。
が、寝付くときに今日購入した鉄拳TAGとDeadOrLive2が気になって仕方なかったので
とりあえず、DeadOrLive2をちょびっとやって寝た。

以上、2 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
hns-2.00-pl1, Copyright (c) by HyperNikkiSystem Project 1998,1999