hns - 日記自動生成システム - Version 2.00-pl1

先月 2000年05月 次月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Critical Network System Operator Room
HNS logo

2000年05月01日(月) [天気:忘れた] 睡眠:8時間

#1 [日記] 無線で言うメーデーってなに?

世間はゴールデンウィークで9連休とか言ってるのだが
私の個人的な仕事の状況はそれを許さず、出勤である。
新入社員の人もいきなり休みを取るわけにもいかず出勤である。
というわけで、新入社員に囲まれながらの仕事である。
まぁ、もちろん役員の方々もいるのだがいつもより閑散としていた。
で、このクソいそがしいときに細かい仕事が2つも入る・・・。
5月の3,4,5日は休むつもりだったのだがそうもいかなくなってしまった。

2000年05月02日(火) [天気:忘れた] 睡眠:忘失時間

#1 [日記] なんかあったっけ?

仕事してただけかな。

2000年05月03日(水) [天気:曇のち晴れ] 睡眠:5時間

#1 [日記] 世間では連休らしい

休日出勤して仕事してただけのような〜。

2000年05月04日(木) [天気:晴れ] 睡眠:5時間

#1 [日記] 集中できるのがいいのか悪いのか

会社に数人だけしかいない状態ってのは
静かで仕事にも集中できるのだが
集中しすぎると疲れるなぁ。

2000年05月05日(金) [天気:晴れ] 睡眠:4時間

#1 [日記] あれれ

今日は出勤するはずの人もいなくて、会社に一人で仕事していた。
週明けからはテストに入るのでとりあえずコーディングだけでも
済ましておかないと・・・って快調に飛ばしすぎて午後3時ごろには
やることなくなったので帰宅した。
まぁ、なぽさんがうちに「青の6号」をもう一度見にくるとか
いうイベントが勃発したせいもあるが。 なんか眠たかったのに、余計疲れることしてるよな。

2000年05月06日() [天気:晴れ] 睡眠:2時間

#1 [日記] なんかなぁ

土曜日なのだが完全週休二日制のうちの会社は
出勤日ということになっているので有給や代休を
使ってない人は出勤してきてるのだが
休み明けのせいかみょうにみんなげんきやなー。
なんかずっこいよなー。そうでもないけど。

2000年05月07日() [天気:知らん] 睡眠:15時間

#1 [日記] 金曜日に眠たかったのに北白川バッティングセンターとか

潮とか行って飯食ってたりとか、土曜日の晩にはカラオケ行ったりして
とかで3日ぶりに普通の睡眠がとれる〜と思って寝て起きたら
案の定夜になってた。まぁどっかいくにしても車のガソリンないから
どこもいけないしなぁ。金もDoGA上映会と愚連隊さんの2次会のと
潮にくいに行ったりカラオケ行ったりして散財しまくったので
今月は尽き果てた。

2000年05月08日(月) [天気:晴れ] 睡眠:3時間

#1 [日記] 電波に力

なんか仕事で忙しくしてる間にバスジャックがあったり
しらん間に解決してたりしてたらしいが
動機について犯人は電波を受信して東へ向かうように
命じられたとかニュースで言っていたのだが、
まるでMADニュースのような内容をまともに見てしまうと
食ってた飯もふきだすってもんよな。

2000年05月09日(火) [天気:晴れ] 睡眠:2時間

#1 [日記] なんかあったかな

某京都の知り合いに来月あたりにドライブへ行こうと誘いの電話があった。
免許とりたてらしいのでどんな運転か楽しみな反面
不安なところもあったりして。
教習所の教官の味わう恐怖を実体験できるなぁ。
これぞスリルドライブ。

以上、9 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
hns-2.00-pl1, Copyright (c) by HyperNikkiSystem Project 1998,1999