hns - 日記自動生成システム - Version 2.00-pl1

先月 2000年07月 次月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Critical Network System Operator Room
HNS logo

2000年07月30日() [天気:晴れ] 睡眠:6時間

#1 [日記] あら・・・。

土曜日にまともに寝たので、朝に目がさめてしまい、
さて、出社しなきゃ・・・・あれれ?という状態になった。
日曜日に気持ちよく目を覚ましたのは何年ぶりだろうか。
が、とくにすることもなく・・・うーん。
まぁ、昼からIRCで知り合った人が遊びに来るので
部屋を簡単に片付けた。んで、客人方が来て、
依頼されたプレステの改造を2台済ませて、お駄賃1.2万いただく。
これで今月はなんとかなりそうだ。たすかーりぃ♪

2000年07月31日(月) [天気:晴れ] 睡眠:4時間

#1 [日記] 春髷丼

アルマゲドンがWOWOWでやってたので見たが、
なんか、NASAが見たら激怒しそうな馬鹿映画だった。
それでいてお涙頂戴って感じをきどってやがるので
トホホなりよ。
映像だけはすばらしかった。

以上、2 日分です。
タイトル一覧
カテゴリ分類
hns-2.00-pl1, Copyright (c) by HyperNikkiSystem Project 1998,1999