Home > L.A.日記 > | 雑記 > うー、休日に雨か・・

うー、休日に雨か・・

今日は朝からユニバーサルスタジオにいこうと思っていたのですが、扉をあけるとそこは雨・・
こっちで珍しい雨が休日に降るか!? と、いうわけで家で隠遁です。車があればなぁーー

話は代わり、行きたかった「シックスフラッグス」という遊園地に一緒に行ってくれる勇者を見つけました。
今まで色々な人に話しかけていたのですが、なかなか「シックスフラッグス」に行ってくれる人がいなくて困っていました・・・、なぜ行きたがらないかと・・・いうと・・・

乗り物の90%がジェットコースターだからです!


こちらですでに、ディズニーランド(ディズニーワールドの方)と、ユニバーサルスタジオにいきましたが、いずれも日本の方が良い出来ということがわかりましたw(もちろん、こちらしか乗れないものはあります)

なので、ここにいかないとアメリカに来た意味がない!と言えるくらいです。

残すは2つのテーマパークもいきたいですが、ナッツベリーファームはちょっと難しいかな・・
 ・ディズニーランド(カリフォルニアアドベンチャー) →アメリカ横断中に行く予定
 ・ナッツベリーファーム(スヌーピーがメインの少し古めのテーマパーク)


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
うー、休日に雨か・・ from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > | 雑記 > うー、休日に雨か・・

Search
Feeds

Return to page top