Home > L.A.日記 > ラスベガス その3

ラスベガス その3

  • Posted by: YaP
  • 2009年12月 6日 16:35
  • L.A.日記
ヒーターを買ってきてつけたらブレーカーが落ちて日記消滅w
1日置いて、また書いています。泣ける

20091202_01.jpgまあ、自由の女神もみつけたんですがねw
その後、噴水で有名なベラージオホテルの前に移動。夜11時だというのに、まだ噴水やってる・・・ラッキー!というわけで鑑賞。・・うーん、さすがどの雑誌からも太鼓判押されてるだけあって良い!普通の噴水のショーかなーと思ってたのですが、写真からもわかるように噴水がある池!?がとにかく広いです。ここまでやるとは・・・度肝をぬかれました。(動画を撮ってyoutubeにあげたのですが、なんか警告されたので消しました。) ショーのあと、「30分後ぐらいにまたやります」っていってたので、ショーは不定期っぽいです。


20091202_02.jpg





モノレールにのり一旦ホテルへ。気がつけばもう夜1時・・・・さてカジノにいくか・・・

一階に降り、まずは・・・・カウンターでビールをゲット!そのまま電子ポーカーをプレー。$40で1時間ぐらい粘るが結局負けw 大役が来ないとかてないよw ただビール2本ただでもらったので良し!

そのあとはスロットを・・・・したら$160が30分もかからずなくなっただと!!お、恐ろしい・・・!
翌日にルールとマナーを覚えて、ブラックジャックとクラップスにチャレンジすることを決意。
本当はポーカーやりたいけど、一回のコストが高いので保留・・・。


ラスベガスの話ではないですが、明日はブラジリアン柔術のジムのオーナーの先生に誘われて、護身術の講習を受けてきますw どうなることやら・・

Comments:4

ツナ 2009年12月 7日 02:40

おぉー、さすがに本場のスロットはすごいですねーw
明日の結果期待してますw

カタ 2009年12月 7日 23:10

スロットは、1セント機で複数かつ複雑なラインで子役が当たるマシーンをオススメします。
安い役でも恐ろしい倍率でリターンがあります。
きっと、日本に帰ってきてアーカスに行ったら「ああ、こんなのあったねぇ」と懐かしくなるに違いない。

ギャンブルもいいですが、ラスベガスに行ったらショーを見ることをオススメします。
アメリカ人の盛り上がり方は異常。

YaP Author Profile Page 2009年12月 8日 11:53

>ツナ氏
というか、予想通りです

>カタ氏
それをやったんだよ!www 
途中2000クレジットあたったけど即効なくなったw

カタ 2009年12月 8日 23:18

それは、残念ですwwww>スロット

あと、観光名所といえば、
・ストラスフィアタワーの頂上にある絶叫マシンと夜景(これ最強)
・ニューヨークニューヨークにあるジェットコースターか?大型8台対戦のデイトナUSA(これは無いかも)
・ルクソールでバーチャロンのテムジンっぽい何か(ゲーセンの入り口)
・トレジャーアイランドで、海賊ショー(無料)
・ミラージュで、ホワイトタイガー
・ベラージオで、オー(水がメインのサーカスショー 必見)
・リオで、カーニバルを見てラッキーチェーンをもらう。
・ヒルトンで、スタートレック資料館(今もあるか知らない)
・フラミンゴで、フラミンゴを見る。
・サーカス・サーカスで、サーカスショー(無料但し子供向け)
・インペリアルパレスで、がっかりな五重の塔
・フリモント・ストリート・エクスペリエンスのアーケードイルミネーションとその付近のネオン(映画でよく見るやつがある)
・飛行機で移動して、グランドキャニオンに行く。

何かサービスを受けたら、チップとか払ってたりとかします?外人がチップのやりとりしてるところ見たことないので是非真相を確かめてください。
あと、スロットなどで遊んでたら飲み物は、無料です。(チップを除く)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/52
Listed below are links to weblogs that reference
ラスベガス その3 from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > ラスベガス その3

Search
Feeds

Return to page top