Home > L.A.日記 > ラスベガス その4

ラスベガス その4

  • Posted by: YaP
  • 2009年12月 8日 11:20
  • L.A.日記
翌日、9時起床。
ラスベガスのショー「ブルーマンショー」が見たいがため、チケットを買いに行く。
途中ディスカウントしているチケット屋を見つけるが、席がイマイチだったので、直接ホテルまで買いに行く。値段は定価だが、ベストとしか言いようがない席をゲット(前から10列目のど真ん中)。

ホテルに返って、おなかが減ってきたので友人とバフェィにいくことにする・・・の前に、ネットで某L氏を召還。
私「前にラスベガスに来たとき、どこのバフェィが良かった?」
L氏「パリス」

と、ナイスなアドヴァイスをいただいたので、エッフェル塔があったホテル「パリス」にいくことにしました。

20091203_01.jpg
一見、屋外にみえますが、朝11時のホテルの中です。
バフェィがどこにあるのかもわからなかったので、途中で店に入って訪ねる。
すぐ隣だった・・・、あまりにも町並みと同化しすぎててわからんかったw

20091203_02.jpgうん、ここのバフェィは美味しい!初日のところとは偉い違いだ!
クレープも作りたてが食べられるし、なかなかすごい。満足満足。

その後、友人がコカコーラの店にいきたい!というので、おみやげを買いにコカコーラのお店へ移動。
(写真は夜ですが、昼にいっています。左の白色にみえますが、コカコーラのボトル形のオブジェです)
20091203_03.jpg自分はあまりコカコーラに興味はなかったのですが(前々職で○ントリーさんのお仕事をしていたので・・)、まあ綺麗なお店なこと。コカコーラに興味がなくても、ほしくなるグッズがたくさんあるw

20091203_07.jpg

2階にコカコーラの喫茶店みたいな休憩所があったので休憩。メニューをみていると・・
「世界のコカコーラ社のドリンクが楽しめる!16種類 $7」・・・・・これを頼むしかないか・・・。
で、来たのがこれ。

20091203_04.jpgブーーーッ!こんなに飲めねぇよ!と、思いつつも一口つつ試飲。これと別に、「どのカップがどこの国の何ドリンクですよ」と書いてあるので、世界を旅している感じ・・・・と思っていたら、日本の番がまわってきました。 ・・・・・うーん、飲んだことがない味なんですが・・・ファイバーミニみたいな味・・。

おみやげも買い(自分用)、熊と写真もとりちょっとハッピー。

そんなこんなで、あっという間に夕方に。途中みかけたジェットコースターに乗りにいく。
うお、ラスベガスが一望できるよ!寒くなければもっと楽しかったのになぁ・・・
怖さレベルとしては普通でした。

20091203_05.jpgと、楽しんでいたらもう6時。時間が立つのが早いなぁ・・・。ホテルに戻り、軽く晩御飯を食べ、ブルーマンショーがあるベネチアンホテルへ移動します。

20091203_06.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
ラスベガス その4 from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > ラスベガス その4

Search
Feeds

Return to page top