Home > L.A.日記 > ディズニーランド

ディズニーランド

  • Posted by: YaP
  • 2010年3月 3日 16:15
  • L.A.日記

20100301_02jpg.jpg

というわけで、メンバー一人をロサンゼルス空港で一人拾い、ディズニーランドへやってきました!
途中レンタカーを交換するというトラブルもありましたが、そのお話はまた後日。で、ディズニーランドは現在閑散時期、そして平日ということもあり、かなり空いていました。おかげでほとんどのアトラクションは待ち時間なしで乗れました。

で、まあメンバの一人がちょっと水に濡れそうなアトラクションに乗りたい!というので乗ったのですが・・・

 

ちょっとどころじゃねぇよ!

 

ズボンと靴、パンツまでびしょぬれになりました・・・さすがにちょっと凹んだ。少し暖かいので、なんとか普通には過ごせたのでなんとかなりましたが・・・・。友人がビデオカメラを回していたので、またいずれお見せできると思います・・・。スプラッシュマウンテンとかの比じゃねぇ・・・・。

20100301_01jpg.jpgこちらはTHE HOLLYWOOD TOWER HOTEL。エレベータのようなフリーフォールです。上っていく途中で簡単なイベントがあって止まったり、最上階までいくと、写真のHOTELの文字の近くの扉が開き、景色が見えるようになっています。一瞬視界に入る風景に「あ・・キレぃうわーー!」と、もうちょっと景色みさせてよ!と思ってるときに真っ暗の奈落までたたきおとされます。

とりあえず個人的ですが僕のカリフォルニア、ディズニーランドのオススメ順をまとめてみます。
「カリフォルニアアドベンチャー」
 ・ザ ハリウッドタワー ホテル
 ・カリフォルニアの風景をみるアトラクション(個人的に超おすすめ)
 ・ジェットコースター
「ディズニーランド」
 ・スペースマウンテン(オススメ)
 ・トイストーリー
 ・インディジョーンズ
 ・ニモ

これ以外はまあ正直微妙かな・・という感じです。
来年2011年春に新しいアトラクションがでるので、来る予定をされている方は来年春以降がいいかな・・・と。でも個人的にはディズニーによりも、シックスフラッグスを推したいっ・・・!

明日はロサンゼルスからラスベガスへ移動です。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/82
Listed below are links to weblogs that reference
ディズニーランド from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > ディズニーランド

Search
Feeds

Return to page top