Home > L.A.日記 > サンフランシスコ~マリポサ~ヨセミテ国立公園~ロサンゼルス

サンフランシスコ~マリポサ~ヨセミテ国立公園~ロサンゼルス

  • Posted by: YaP
  • 2010年3月 2日 17:53
  • L.A.日記

20100228_07.jpgおはようございますこんにちはこんばんは。サンフランシスコでゴールデンゲートブリッジを丘から鑑賞し、マリポサまで240マイル。ヨセミテ公園まで50マイル。そこからロサンゼルスまで310マイルかけて、今現在ロサンゼルスのホテルにいます。時間は朝1時。

なんやかんやで移動中は、旅の友人にこっちの運転を教えるため(運転車線が反対だったり、特殊な信号とかがある)、ずっと起きっぱなし+運転で疲れました。明日7時半起きなのにもう1時だよ!(ロサンゼルスについたのは8時ぐらいなのですが、ご飯たべにいったり、買出しにいったり、ラスベガスの予定組みでこの時間になってしまいました。)

明日は、明日からの合流者を空港でピックアップし、そのままディズニーランドです。
こっちのディズニーランドはすでにいっているので、まったりいこうと思います・・。明日こそはゆっくり寝る!

しかし昨日いったホテルなんですが、携帯電話入らないのにインターネットが入ってびっくりしました。(ただ自分の部屋はネット入らない環境だったので更新ができませんでした・・・)もう携帯電話よりもインターねっつなのかー。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
サンフランシスコ~マリポサ~ヨセミテ国立公園~ロサンゼルス from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > サンフランシスコ~マリポサ~ヨセミテ国立公園~ロサンゼルス

Search
Feeds

Return to page top