Home > L.A.日記 > ワシントン到着!

ワシントン到着!

  • Posted by: YaP
  • 2010年3月11日 11:15
  • L.A.日記

20100310_01.jpg4000kmの大移動を経て、ついに西海岸へたどり着きました!
この旅は留学での実践も兼ねていましたが、恐ろしくスムーズにワシントンまでこられました。
やはり会話ができるのは強い。飯屋やわからん場所でもとりあえず聞きまくれるので、ワシントンでもかなり楽に旅ができました。

とりあえずワシントンのゴール、ホワイトハウス前でパチリ。オバマ氏はいませんでした・・・(あたりまえ)そして歩いてスミソニアン博物館・・といっても、スミソニアン博物館というのは存在せず、10数もある博物館をまとめてスミソニアン博物館といいます。とりあえず・・広い・・・。

20100310_02.jpg

帰りはユニオンステーション(東京駅みたいな各路線の中心にある駅です)から、駐車場まで移動。こっちの地下鉄はとにかく暗い・・・。写真はフラッシュたいたので明るくみえますが、これで天井が暗くなると思ってください。

20100310_03.jpg

さて、明日はニューヨークです!明日でとりあえず車での移動は終わり!もうすぐ日本かーー

Comments:1

Ritz 2010年3月14日 23:03

ハリー!!元気そうですね!
わたしも昨年10月に、南草津から岡山へ異動しました。
ハリーのエネルギッシュな活動、楽しみに見てます!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/85
Listed below are links to weblogs that reference
ワシントン到着! from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > ワシントン到着!

Search
Feeds

Return to page top