Home > L.A.日記 > Six Flags - Magic Mountain!

Six Flags - Magic Mountain!

  • Posted by: YaP
  • 2010年2月 2日 15:04
  • L.A.日記
と、いうわけでいってきましたよ!ディズニーランド、ユニバーサルスタジオと違い、こっちにしかないテーマパーク"Six Flags"へ! 一ついえる!ジェットコースターが大丈夫ならば行くべきだ! 
日本よりもいまいちなディズニーランドに行く必要はない!(ユニバーサルスタジオはちょっと有り)

ジェットコースターしかない狂気のテーマパークSixFlagsにいくべきだ!

なかでもX2(エクストリーム2)はダントツで怖かった(訳:おもしろかった)。
まさかジェットコースターの席が乗っている間に回転するとは・・・。

はじめに坂をあがっていくところは、空を見ているのですが、落ちるタイミングとともに
席が急に真下を向く!いつくるかがまったくわからないのでかなり怖い!しかも途中でいきなり後ろ向いたりするので、気が全くぬけない! 一緒にいった友達も絶賛。これは日本にきてほしいな!

と、いうわけで少ないですがムービーにしておきました。X2が綺麗にとれていないのが残念

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
Six Flags - Magic Mountain! from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > Six Flags - Magic Mountain!

Search
Feeds

Return to page top