Home > L.A.日記 > もう残り2日か・・

もう残り2日か・・

  • Posted by: YaP
  • 2010年2月25日 17:37
  • L.A.日記

時が経つのははやいもので、留学生活も残り2日となりました。
色々とお世話になった人と話をしてたりしてました。難しい話をしようとすると詰まるけど、日常会話ぐらいならあまり気にせず喋れるようになった・・・と思っていたいです。

映画も字幕ありなら、まあ大体見られるようになってきたので進歩はあったかな・・と。
これからの映画は英語字幕でがんばっていきたいと思います。が、スラングとか造語きたら詰むw

で、関係ないですが週末にNASCARレーシングにいってきました!土曜日にこれがあることに気がつき、急いでレンタカー借りていってきました

CIMG1438.JPG

チケットも買えず情報なしで、とりあえず会場へ行ってから考えることにしました。(家から会場までの距離は滋賀から名古屋ぐらいの120kmぐらいかな)会場到着後、駐車場をさがしたり、チケット屋どこ!?とかきき、なんとかチケットをGET。会場が広すぎて余裕で迷子になれます。

 入場後、急いで席に向かって階段をのぼっている途中にナショナルアンセム(アメリカ国歌)が流れてきました。急にあたりシーンとなり、自分も階段の途中で聴きいっていました。そして国歌の終わろうとした瞬間、突如轟音が遠くからきこえてきたかな・・・と思ったら!会場上空を恐ろしいスピードで戦闘機が通過! なんというアメリカ万歳なオープニング!かっこよすぎる!ちょっとどころか思い切り感動しちゃったよ。日本もこれぐらいやってくれないと盛り上がらないよ!w

CIMG1448.JPG

で、お約束のジャンクフードを食べながらレースを干渉。耳栓がないときついくらいの爆音でした。
しかし本場NASCAR見られてよかった!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
もう残り2日か・・ from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > もう残り2日か・・

Search
Feeds

Return to page top