Home > L.A.日記 > ハロウィン

ハロウィン

  • Posted by: YaP
  • 2009年11月 3日 14:41
  • L.A.日記

20091031_01.jpgと、いうわけで、ハロウィン編です。「when in Rome, do as the Romans do」の教えの通り、参加することにしました。写真はクラスメート(といっても、入れ替わりが激しいですが)と、観賞用のカボチャを掘っている真っ最中のものです。

 

20091031_05.jpg

完成したハロウィンパンプキン。かなーりシュール。

ハロウィンは10月31日なのですが、土曜日で祝日のため学校のパーティーは金曜日に行うことに。
しかもパーティが正午開始で、授業も2時半からあるのであまり大きくはなく仮装大会+カラオケ(こっちの発音はキャリオキ)な感じでした。

自分の変装はメイクがいるので、クラスメートに手伝ってもらってメイクアップ。
写真は撮ったのですがぎゃあああ!!!!!これ書いている途中で「アレ」が部屋に出た・・びびった・・・(対処)

まあ、他人の勝手に写真をあげるのがあまり好きでないのでアップが難しいところ。自分の変装した写真は、こちらの時間の明日の夜から、翌日夜の1日だけアップしておきます。自分とキャットウーマンと猿とのショットですw (見逃した方は帰ってから見せます)
Facebook見れば色んな人が大量にあげているとは思いますが・・


公開は終了しました


あと、夜9時ぐらいにホームステイ先の通りを散歩してみました。動画を録ってみたので、ロサンゼルスの生の様子をご覧ください。こっちは暗くて誰かもわからないので大丈夫w
生で子供のトリックオアトリートを聞いて。あの気持ちを忘れちゃいけない!みたいな気持ちが大人にあるのか、ハロウィン用のグッズのお店では「Halloween spilit」と書いていました。商売用なのかマジなのかが気になるところ。でもその気持ちはいい事だよね。日本でも地元の祭りに参加しない人には是非うちも言いたいところです。

 

 

 

しかし、途中で家をスルーされていたのか、「Trick or treet over here!」(トリックオアトリートはこっちだよ!)とインカムを集めようとしていた家があって、ちょっと切なくなったw  

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
ハロウィン from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > ハロウィン

Search
Feeds

Return to page top