Home > L.A.日記 > L.A.live での出来事

L.A.live での出来事

  • Posted by: YaP
  • 2009年10月28日 15:37
  • L.A.日記

いきなりですが、ロサンゼルスの事「ロス」いうのは世界中で日本だけで、全く通用しません。ので「 エルエー」というか「ロスアンゼルス」と呼びましょう。気をつけてね。まじで。

 

と、いうわけでお題に。L.A.LIVEに寄った時に面白いイベントに遭遇。まずは写真を見て何の写真か想像してください・・・

20091027_01.jpg

なんか、この日はマイケルジャクソンの映画「This is IT」の公開が近いのか「Thrill show(スリルショー)」というイベントをやっていました。内容は、「君もゾンビになって、一緒にスリラー踊ろうぜ!」みたいな感じです。写真はゾンビに変身して、スリラーの踊りを教えてもらっている風景です。動画も録ったのですが、あまりにもサイズが大きすぎて今の回線ではきついので断念しました。

20091027_02.jpg

20091027_03.jpg

自分はさすがに参加を断念。と、いうか車いるよ!やっぱり。
今週末はハロウィン。 友人と参加するかを検討中。 メイクアップするのか・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/34
Listed below are links to weblogs that reference
L.A.live での出来事 from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > L.A.live での出来事

Search
Feeds

Return to page top