Home > L.A.日記 > ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!

  • Posted by: YaP
  • 2009年11月 1日 14:09
  • L.A.日記

どころじゃなかった!

まさか日付を1日間違えていて、引越しの日が日曜だと思っていたら土曜日だった(汗

学校のハロウィンパーティ終わって疲れている状態で、急いで荷物をまとめる。翌日オーナーのポールに礼を言い、タクシーで新しい家へ移動。猫のレイブンもお別れ。朝なついてきて起こしてくれる良いにゃんこであった。

20091031_04.jpgロサンゼルスには流しのタクシーはないので、タクシー会社に電話して、迎えに来てもらう。しかしタクシーにもチップがいるので面倒くさいったりゃ、ありゃしない。20分ほどで$25だったかな。感覚的には日本よりかは若干安い感じ。

 

土曜日の昼に新しい家に着き、挨拶と家の注意事項を聞く。
駐車場とか大丈夫?と聞いたら特に問題はないとのこと。よし!これでレンタカーが借りられるぞ!

学校までの移動経路を確認後、帰宅。

ハロウィンの話をして盛り上がる・・・が、ハロウィンの話は後日。疲れたっ!

 

あ、なんか facebookとツイッターはじめました。フェイスブックは個人的には個人情報の管理がザルなのでやりたくなかったのですが、こっちではやはり主流らしいので入りました。

ツイッタのほうは、gmailのアカウントと同じ名前でやっています。あまり更新はできませんが・・

 

Comments:2

RITZ 2009年11月 1日 14:46

Hi! Harry! How's it going?
ハロウィンコスプレ(?)の写真、楽しみにしてます!!

YaP Author Profile Page 2009年11月 2日 15:18

Hi! RITZ! Long time no see.I'm fine!

きちんと仮装しましたよ!そして写真もありますよ!w
夜の街もちょっと散歩してきましたので、また動画もアップしますね~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/36
Listed below are links to weblogs that reference
ハッピーハロウィン! from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > ハッピーハロウィン!

Search
Feeds

Return to page top