Home > L.A.日記 > 近づくハロウィン

近づくハロウィン

  • Posted by: YaP
  • 2009年10月29日 14:08
  • L.A.日記

今週末はハロウィンですよ!日本じゃ、まあ商売のネタにしか使われませんが・・・どうやら、やっぱりコッチはかなり本気らしいです。「去年、バスの運転手がスパイダーマンになってるのを見たよ」とか言われました。さすがw

クラス内で参加するかどうかを話し合った結果・・・参加することにしました!と、いっても学校のハロウィンパーティなんですが。変装が必須らしく、ハロウィン用の衣装や小道具を売っているところに、友人といってきました。

20091028_01.jpg

ハロウィン直前なのか、めちゃくちゃ混んでいました。学校の友人と何になる?とある程度相談しておいたので、自分はすんなり買えたのですが、初めて来た人は結構悩んでいました。凝っているコスチュームを買うと$80ぐらいするので結構な覚悟がいります。うちはメイクと服で合計$50ぐらい。ブツは本番になったとき写真撮ってもらえると思うので、それまでは温存。

全体的にコスチュームを眺めてみるとざっと4種類ぐらいにわけられます。

 ・ホラー系(傷とか顔メイク用のものなどかなり売っていました)
 ・変身系
 ・お色気系(女性のみ)
 ・バカ系(便器人間とか、ホットドッグ人間とか、・・あきれるようなものばかり・・)

20091028_02.jpg

小物系もそろっています。凶器からお色気系まで。お色気系は結構きわどいものまであって、心の中では、さすが!と握りこぶしを握ってい・・たと思っていたら、実際に握っていました。ナイス!

20091028_03.jpg

しかし、それよりも心惹かれるアイテムを発見!

20091028_04.jpg

その名も 「Nerd Set」(ガリ勉セット)!!!! このセンスたまらん! キシャな体だったら是非これをしたかった!  同系列の「Geek Set」(ガジェットマニア)、「Dork Set」(SFマニア)の変身キットはありませんでした・・。あ、「Dork Set」は普通のコスプレかw

 

Comments:3

カタ(格闘技世界チャンピオン!) 2009年10月31日 00:01

是非、アメリカ人に日本のスパイダーマッ!の魅力を語って欲しい。

YaP Author Profile Page 2009年11月 1日 14:29

スパイダーマッ! どころか スパイダーマンは見なかったw
残念w でもマーカスは見つけたw

カタ(プランB) 2009年11月12日 23:03

マーカス!!!wwwww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/35
Listed below are links to weblogs that reference
近づくハロウィン from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > 近づくハロウィン

Search
Feeds

Return to page top