Home > L.A.日記 > | 雑記 > ラスベガス 追記

ラスベガス 追記

ちょっと内容的に悪いのかもしれないので、続きで。
文句みたいなものです

ブルーマンショーいった後の、写真タイムの話なんですが、めちゃくちゃうるさい日本人4人組の女性グループ(今回の例は女性ですが、男性でもいると思います)がいて、周りに迷惑をかけていました。はっちゃけてるだけかもしれませんが、周りの人からみると めちゃくちゃ変な風に思われてたよ・・・気がつかないのか・・・。
案の定友人から「日本の女の子はこんな感じなのか?」と聞かれましたよ・・・

「こんなのばっかりではない。このごろの若い日本人はマナーを知らない人いる。日本でも困っている。迷惑かけてごめん。」といっておきました。
まあ、一部の人だけで物事(特に国単位)で判断するのは危険と友人も知っているので話は良かったですが・・・

と、いうか友人同士で注意しあえよ!!!
お互い注意できない友人なんて、単なる話相手だよ!

Comments:2

カタ 2009年12月14日 23:24

ラスト一行の名言?に少し心を打たれた。

YaP Author Profile Page 2009年12月15日 14:01

ヽ(´ー`)ノ
コロンビア

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/56
Listed below are links to weblogs that reference
ラスベガス 追記 from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > | 雑記 > ラスベガス 追記

Search
Feeds

Return to page top