Home > L.A.日記 > 生活リズムを取り戻さないと・・

生活リズムを取り戻さないと・・

  • Posted by: YaP
  • 2009年12月15日 13:02
  • L.A.日記
お元気ですか? 学校が冬季営業モードに入り、開始が8時半になりました。(これまでは12時半開始) そのため、朝6時半におきなければならく、生活リズムを変えなくちゃいけないので苦労しています・・・orz
 また、多くの友人が先週で留学終わりになったり、続けている人もバケーションにいったりして遊ぶ人がいなくなってしまいました。(申請すれば3週間の休みが取れるのですが、勉強にしきているので自分は1週間休みのみです(強制))
  
ま、そんなことは覚悟していたことなので・・・と、年末の過ごし方が決定しました!
ジャジャーン(古い) グランドキャニオンで初日の出を見る!
かなり無謀そうな感じです。

現在、旅行日程を調整中・・・・ただ気温がマイナスなはずなので防寒着を買わないと・・・
車は無理なので(雪降ったら人生終わるw)飛行機だろうなぁ・・・




と、関係ないけどこっそりyoutubeの映像を貼ってみる

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
生活リズムを取り戻さないと・・ from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > 生活リズムを取り戻さないと・・

Search
Feeds

Return to page top