Home > GAME > | L.A.日記 > さぶかるちゃー(マニアックなネタですみません・・)

さぶかるちゃー(マニアックなネタですみません・・)

20100205_03.jpgひさしぶりにダウンタウンへお買い物。

と、いってもリトルトーキョーに日本食食べにいくだけなんですけどねw

写真はメトロ720番を降りて、リトルトーキョーまでの間のストリート。一見アメリカとは思えない風景なので撮ってみました。ダウンタウンのどっ真ん中です。
LAのダウンタウンはしょーーーじきいって、本当に何もないです。観光で来る価値はないです!><

LAに来るくらいならラスベガスいって、デスバレー、グランドキャニオンのオプショナルでいれて行った方が4倍楽しめますw さらに日が余っているのならば、サンフランシスコに行くべきかと思います。
前にも書きましたが・・・ディズニーランドはおそらく日本のディズニーランドがパーフェクト・・・らしいです(自分は昔にいったきりなので、友人とかツアリストからも言っておられましたw) 

ということで、ご飯を食べたあとはブラブラ。久しぶりに昔いったイマイチなアーケード、ジャパンアーケードにいってみました。

20100205_05.jpg

人多杉

なにやら、DDRに人が群がっているようです・・・。さすがアメリカ!女の子までノリノリだ!

20100205_04.jpg

と思ったらパラパラパラダイスでノリノリでした。隣で男性も練習しています。さすが!羞恥心なんてない国だ! でも、パラパラはやってるのかw

20100205_10.jpg

レバーがまともに動かないチャロンまでも人が!なんか今日はつわものがいるなー、対戦を・・・と思ったのですがガチ初心者だったので暖かくみまもっていました・・・・。

20100205_07.jpg

本屋へ移動。何か面白い本があるかな・・・と思ったらライトノベルがせいぞろい・・・。(自分はライトノベルは「フォーチュンクエスト」で時が止まっております) こっちで住んでる人にも人気があるのか・・・すげぇ。ついでにおもちゃ屋に移動。

gatya.jpg

海外産ガチャフォース発見!(日本では一時期プレミアついてました)これは確保するべきなのか・・・

Comments:2

marron 2010年2月 9日 20:50

そこに映ってるラノベ、1/3は読んだw

YaP Author Profile Page 2010年2月10日 14:11

おそろしいw 日本文学も読んであげてくださいw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
さぶかるちゃー(マニアックなネタですみません・・) from 次ハどうでる

Home > GAME > | L.A.日記 > さぶかるちゃー(マニアックなネタですみません・・)

Search
Feeds

Return to page top