Home > L.A.日記 > UCLA

UCLA

  • Posted by: YaP
  • 2010年2月 8日 18:00
  • L.A.日記

休日、あまりにもやることがないのでUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)にいってきました。大学といってもちょっと大きな町レベルぐらいの大きさで、構内という概念はなく誰でも入れます。(バスで移動しないと大変なくらい大きいです・・・)

20100205_01.jpg

天気もいいので前に手に入れたチョコレート工場をのんびり読んでいました。
ああ!日本でも近所にこういう気持ちがよくて、大の字で寝られる環境あれば最高なのになー!!! 

20100205_02.jpg 20100205_11.jpg正直いって休日の理想の環境です。東京じゃ無理ぽ。ど田舎はつらいけど、やっぱりこういう緑があるところはいいねぇ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
UCLA from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > UCLA

Search
Feeds

Return to page top