Home > L.A.日記 > Staples Center へ アイスホッケーをみてきました

Staples Center へ アイスホッケーをみてきました

  • Posted by: YaP
  • 2010年2月12日 18:31
  • L.A.日記
20100210_01.jpg
学校でアイスホッケーに行くという募集型のツアーがあったので参加してきました。
会場はあの!レイカーズの本拠地であるステープルセンター!ステープルセンターはレイカーズだけでなく「ロサンゼルスキングス」というアイスホッケーチームの本拠地でもあります。

まあ、かくいう自分もアイスホッケーについては全く知識がありません。
とりあえず本場のスポーツが見たかった!ステープルセンターにいきたかった!が1・2番の要望でアイスホッケーはおまけです。自分の知ってるアイスホッケーの知識は・・・

・多少乱暴はOK 殴りは駄目
・殴りすぎるとしばらく退場

ぐらいです。

しかしさすがスポーツ本場で世界レベルの有名チームの本拠地。でかさが違う!!
20100210_02.jpg
ベチャベチャで見苦しい写真ですが、立派なこっちの代表のファーストフードです。
ナチョス&チーズ! 正直本当にこんなくいもんばかりですw 

しかしスポーツとかは本当にアメリカンなのは本当にいいですね~。
剣道とか柔道とかピシッ!としているのも好きですが、みんなで応援して、ブーイングしまくる!相手側もヒールに徹するので気がひきしまりますしね。日本なら下品とか言われるかもしれませんが、うちがアウェイだとしたら ブーイングはむしろ楽しく感じますね。

ただ・・・さすが本場アメリカ。ブーイングのレベルが違った!
マスコットキャラクタが敵のゴールの真後ろの壁をたたきまくって音ならして気を散らすという荒業までやってました。さすがに笑ったw

近いうちに、ブーイングのレベルがわかる動画をUPしてみたいと思います。

20100210_03.jpg


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/75
Listed below are links to weblogs that reference
Staples Center へ アイスホッケーをみてきました from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > Staples Center へ アイスホッケーをみてきました

Search
Feeds

Return to page top