Home > L.A.日記 > またルータ死亡 と バスケットボール

またルータ死亡 と バスケットボール

  • Posted by: YaP
  • 2010年2月22日 12:48
  • L.A.日記

またルータが死亡2・3日ネットがないため、すごく健全な生活をしていました。
新しいルータを買ってきてもらって復活。でもなぜか自分がルータのセットアップするはめに。
だってパスワード無しで解放するのはまずいでしょw

 

話をバスケに戻して・・と


前にアイスホッケーにいった際にレイカーズのチケットが(案外安く)手に入るうわさを耳にしたため、チケット屋へ休日にGO。そして見たかったレイカーズ戦をなんとかGET! ネットだとなぜか高いチケットしかなかったため、半ば諦めていたのですがまあまあの価格で手に入りました。$90席が$110でしたが・・・・。

また残念なことに、この試合にコービーが骨折(だっけか)で休んでるため彼のプレーが見られない!うーん、それ以外の選手しらない・・・でもバスケットのルールなら知ってるし楽しめるかな・・と。

CIMG1326.JPGうーん面白い!やっぱりバスケは背が高い選手がプレーしないとな~。バスケはゲーム自体は攻撃性が高くてすごく面白いんだけど、日本人には厳しいスポーツですね・・・。

CIMG1371.JPG

あと相変わらず敵チーム(ウォリアーズ)のフリースローの時はブーイングでしたw
ムービーをかなり撮ってきたのであげたいのですが、帰ってからまとめてあげますね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
またルータ死亡 と バスケットボール from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > またルータ死亡 と バスケットボール

Search
Feeds

Return to page top