Home > GAME > | L.A.日記 > ゲームの話

ゲームの話

車で35マイル(約60km)ほど走って、やってきました「Arcade Infinity」!!

20091118_02.jpg


ジャパンアーケードみたいにがっかりさせないでくれよ・・・、情報では荷寺があるはず!と思いつつ突入。

うーん、思ったよりも広くない・・・が人が多い!スト4が50インチの対戦台が2台と通常対戦台が2台あり、観戦用・待ち用の椅子まで用意されています。人気あるなぁ・・
20091118_01.jpg乱入を試みたんですが、ジャパンアーケードのレベルとは違いすぎて乱入する勇気がありませんでしたw 余裕でコアコパ(弱K→弱P→必殺技)決めてるしw

奥にいくとポップン発見。女の子が頑張っていました。音ゲーは他に荷寺(エンプレス)、ドラマニ・ギタフリ(共にV5)、DDR(新しいのとふるいの)が2台ありました。あと、韓国の音ゲーのタッチするのがありました。(タイトル覚えてない・・) 

20091118_03.jpg テーブル筐体は対戦がほとんど。STGは「式神の城」、「虫姫さまふたり」がありました。
そして、びっくりすることに・・・「TGM-Ti」がおいてある!!!これにはビビッタ!まさかアメリカの地で遊べるとは・・・!メンテもきちんとしている! スト4がこれだけやられているのだから、こっちにもテトリスのツワモノもいるのだろう・・・・っ!と思ってランキングみたらLV600ぐらいが限界のようです。

昔クリアまで8分が切れなかったのでここぞとばかりにプレー。

20091118_04.jpgなんとか8分切れたw(奇跡)

と、ゲームをやっていたら・・・なんと女の子が対戦してもいいか?と声をかけてきた。
こんな○○○○みたいなスピードを見て対戦を申し込むとは・・・はじめあまりにも唐突だったので聞き直してしまったよ。まあ、手加減をしてあげつつ2勝1敗で終了。ごめんね、と心の中で思ったさ・・

次にいったときはSHIRASEで999を目指してみます。(ちなみに自己記録はLV700付近)

往復で100km近く走らないといけないですが、また暇になったらいってみたいと思います。

最後にトイレでみつけた張り紙。手が込んでるねぇ・・・

20091118_05.jpg





Comments:3

St 2009年11月19日 14:17

何というフラグクラッシャー…

カタ 2009年11月19日 23:17

よくも、キチガイじみたテトリスをプレイする貴重な女の子を…許せるッ!(スパイダーマッ的な何か

YaP Author Profile Page 2009年11月20日 11:48

せっかく伏字にしたのに!!!w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/45
Listed below are links to weblogs that reference
ゲームの話 from 次ハどうでる

Home > GAME > | L.A.日記 > ゲームの話

Search
Feeds

Return to page top