Home > Little Tokyo.

Little Tokyo.

  • Posted by: YaP
  • 2009年10月14日 12:40

む!バスを乗り継いでリトルトーキョーにきた!

20091013_02b.jpg

15分ほどで見終わった・・・・orz

めっちゃ小さいところだったよ・・。日本の食品がなんでも手に入るスーパーマーケットがある!ってきいてたら、前に道迷ってついたスーパーマーケットと同じで感動なし!

※注釈
前回みつけたスーパーマーケットを「忍者マーケット」(NINJYA MARKET)といっていましたが、
「虹屋マーケット」(NIJIYAマーケット)の間違いでした。忍者に見えるだろう!(笑)

仕方が無いので、近所に「Japanese American Museum」があったので、歴史を勉強してきました。

 

そして、帰り・・・・・・

 

行きと違うバスで帰ろうと、バス停を調べていたら数ブロック先にある事が判明。
しかもその間は「TOY DISTRICT」という、おもちゃの問屋街みたいなところっぽ名前が
かいてあったので、そこ通って行こうとしたんですが・・・・

 

廃墟

全部closed。というか、全部つぶれてました・・・。そして浮浪者・・・そして、明らかに浮いている俺!察する危険・・・・YA・BA・I ! ここは噂にきくマジヤバイ地帯じゃないのか・・・。数ブロックでここまで雰囲気かわるのかよ!っていうくらいやばい。 大阪の夜の例のところの怖さ以上に怖い。

とりあえず、フランクな感じでバス停までつっきる。

 

もうね、道端に浮浪者、公園に浮浪者・・と・・・初めて別の意味で、アメリカの一面を見ました・・。
写真はさすがに無理でした・・・、のでバスに乗る直前にパシャリ。

20091013_01b.jpg

この写真の2ブロック先が、マジやばい地帯です。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
Little Tokyo. from 次ハどうでる

Home > Little Tokyo.

Search
Feeds

Return to page top