Home > L.A.日記 > 2度目の土曜日 PINK'S と ゲーム屋

2度目の土曜日 PINK'S と ゲーム屋

  • Posted by: YaP
  • 2009年10月19日 09:33
  • L.A.日記

「PINKS」というロサンゼルスで有名なホットドッグの店にバスを乗り継いで行ってみました。ガイドをみると「すげー並んでいるよ!」って書いています。・・・と、現地についたら・・・

20091017_01.jpg

いやな予感・・・

20091017_02.jpg

めっちゃ混んでるし!・・・そして待つこと40分・・・ようやく注文へ。

20091017_03.jpg

20091017_04.jpg

注文したのはチリチーズドッグと、チリフレンチフライ。

20091017_05.jpg

フレンチフライ多すぎだろ・・・、ホットドッグが小さく見えるじゃないか・・・・。ホットドッグ違うの頼んでおけばよかった・・。 まあ、ホットドッグは美味しかったです。ここが評判なのは、チリソースが美味しいからでしょうね。チリというか、少しカレーに近い感じがしました。 結局フレンチフライは完食できず・・・。

お腹もいっぱいになったので、PINKSのあるメルローズ通りを散策・・・しようと思ったら服屋ばっかりで全然楽しくない・・。ので、バスを捕まえて家へ戻る。
疲れつつもネットで「Nintendo entertainment system」、略してNES(アメリカでいうファミコン)を売っている情報をネットで調べてみる。すると・・Gamers Clubという店を発見。なんだ、きちんとあるやん! しかも住所は今ホームステイしている通りの名前・・・もしかして近いのか・・・。と、グーグルでチェック。・・・徒歩で45分だ・・・と。まあ、運動のために歩くかーと、行くのを決定。

20091017_06.jpg

しかし10月の中ごろだというのに、めちゃくちゃ暑い。水を所持していないと、脱水症状になりそうだ。・・・・歩くこと45分・・・ついに現地に到着!

20091017_07.jpg

と、思ったら見つからない・・・・・・・、そこらへんにいた人に確認・・・・。

えええええええええええええ!潰れたってか!!!

なんのために来たんだ・・・・。通りの反対にあるトイザラスのせいか・・・っ!くやしいのでトイザラスに突入。

20091017_08.jpg

ギタフリのパクリゲーム、ギターヒーロー超人気。

20091017_09.jpg

あれ、バンナムのダンスゲーって日本で出てたっけか・・?

20091017_10.jpg

トイザラスでお土産を買い、ショッピングモールをさらにぶらり。するとGAMERUSHなるお店を発見。とりあえず突入・・・と思ったらなんか雰囲気が違う。

20091017_11.jpg

なんか雰囲気が違うなーと思ったら、レンタルショップでした。ってゲームレンタルしてるの!?いいの?これは日本でもやってほしいなぁ・・・。
帰りに飲み物をかいに、グロッサリーストアへ。

20091017_12.jpg

バ、バケツアイスクリーム!!! さすがアメリカ! でかすぎるよ!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/29
Listed below are links to weblogs that reference
2度目の土曜日 PINK'S と ゲーム屋 from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > 2度目の土曜日 PINK'S と ゲーム屋

Search
Feeds

Return to page top