Home > L.A.日記 > 探検 米国の町 その1

探検 米国の町 その1

  • Posted by: YaP
  • 2009年10月 6日 13:57
  • L.A.日記

学校の帰り、ホームステイ先の近所にあるgrocery shopへ突入。

20091005_6.jpg

広っ!なんというデッドライジング(わかる人だけわかって下さい)・・・。

20091005_1.jpg

そして壁一面オレンジジュース!

20091005_2.jpg

そして牛乳!(もちろんオレンジジュースぐらい並んでる)

20091005_3.jpg

肉!肉!左側が4$で右が5$。やっす!100gあたりの値段・・・なのかな・・でも書いてなかったしな・・。ホームステイじゃなかったら、間違いなく買うてたね!

20091005_4.jpg

そして、会計。手前の丸いのは回転するようになっていて、そこに買いたい商品を自分でおきます。
商品をおいた後、仕切り用のバーがあるのでそれを置き、境界線をつくります。自分の番になると台が回転して、日本と同じでバーコードを通してもらって、会計になります。バーを置くのを気がつかなければ恥ずかしいところになっていた・・。

20091005_5.jpg

明日はちょっと服がほしいので、洋服店にいくつもりです。UNICLOがあれば話がはやいんだけどなぁ・・

Comments:3

ぱら 2009年10月 6日 23:58

オレンジジュースでかっ アメリカ人そりゃ太るわ(笑)
UQないならGAPでいいじゃないだろうか。アメリカには沢山ありそう。

Masa98 2009年10月 7日 01:31

無事ホームステイできたようで何よりです。
ショッピングモールでゆったりした曲を流されても、暴れ回らないように注意してください(笑)しかしホンマにメリケンですねぇ…。

YaP Author Profile Page 2009年10月 7日 14:57

>ぱら
小さいのでバラ売りで冷えたもの売ってないよ・・。
というかガロン売りでガワが透明じゃないオレンジジュースは、とてもじゃないけど飲む気にならんw

>MASA98
めっさメリケン。味は濃いのか無いのしかないし!美味しいのにはまだ遭遇していない・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/18
Listed below are links to weblogs that reference
探検 米国の町 その1 from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > 探検 米国の町 その1

Search
Feeds

Return to page top