Home > L.A.日記 > 準備完了!

準備完了!

  • Posted by: YaP
  • 2009年10月 3日 21:11
  • L.A.日記

荷物も各種連絡も終わりました。親とも飯をも食い、兄弟とも珍しく話してやることはやった!

まあ、某氏も青森にしばらくいきそうなんで、また半年後に飲みましょう。

 

無事であれば、こっちでいうと10月5日中に一度更新します。

なければ・・・お察しください!! 

 

20091004.jpg

 

かばんでかいのですが、中身ガラガラですw  XBOX360持って・・・いくのはさすがにシンドイしな~

飛行機の中ではPSPで428をしようかと。今飛行機に、PSPって持って入れるのかな・・?

ほな、いってきますー

 

 

Comments:2

caprin 2009年10月 4日 23:23

この前の飲み会はお疲れ様でした。久々に会えてうれしかったです。つうか、次は半年後ですね。(笑)
Xbox360は向こうで買えるので問題無しですね。(爆

YaP Author Profile Page 2009年10月 6日 13:13

いえいえ、来てくださってありがとうございました。

意外とゲームショップがないので、まだ全然情報がないです
でも部屋にテレビがないw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
準備完了! from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > 準備完了!

Search
Feeds

Return to page top