Home > GAME > | L.A.日記 > 探検 米国の町 その2

探検 米国の町 その2

洋服店がない! そこらへんにありそうだと思ってたのに!

仕方がないのでホームステイ先のPaulに聞く。少し考えて・・・ああ、あそこにあるよ・・と。

そんなに少ないのかよ!

 

まあ、そんなこんなで街を散策。

■謎の試合 MACHIDA vs SHOGUN
何これ?すごい気になる。 どっちも日本人顔じゃねぇし(笑

20091006_02.jpg

 

■近所にある、CVS/pharmacy。日本でいう大型薬店かな・・・に突入。 20091006_06.jpg

■店内はいたって前の店と同じ。ハロウィンセール中でした。

20091006_07.jpg

 

・・・!ゲーム屋発見!めっちゃあやしい・・・フォントがアフターバーナーのやつだし・・ 

20091006_03.jpg

店に入るとおっちゃん登場。

私「 Hi. I'm looking for some NES cartridges. Do you have them?」

店「 Year.」といって指さした方向を見ると・・

 

20091006_05.jpg


滅茶苦茶あるw

20091006_04.jpg

そして、ゼルダを発見。買う気はないけど、とりあえず写真とってみた。

20091006_08.jpg

周りをみていくと、NESどころか、マスターシステムとかSC-3000時代のものも普通に売ってるし!写真真ん中は見たことも無いAMIGAのゲームマシン。アメリカのゲーム屋さんってこんなのばっかり!?マニアックすぎる。日本じゃもう手に入らない、XBOXのスト2のアニバーサリーもあったし!

と、いうわけで何か買っとくべきゲームがあれば教えてください・・。

ちなみにこっちはPSPGOのCMが流れています。日本でももうすぐ発売?

 

Comments:3

支部長 2009年10月 9日 14:14

早急にリスト送りますw

YaP Author Profile Page 2009年10月10日 01:28

まっておりますw

○o 2009年10月13日 22:43

ストアニ有るのかぁ悩むな・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
探検 米国の町 その2 from 次ハどうでる

Home > GAME > | L.A.日記 > 探検 米国の町 その2

Search
Feeds

Return to page top