Home > L.A.日記 > 準備中

準備中

  • Posted by: YaP
  • 2009年10月 2日 15:45
  • L.A.日記

ようやくノートPC側からブログがかけるようになりました。

ようやくフットワークが軽くなってきました。コメントも残せるようにしましたよ!:-)

 

さすがに2日前なので準備はそこそこできてきているのですが・・・デジ物の整理に時間がかかっています。iPodにもっていく曲を作っていたらiPodが起動するのに、操作がまったくできない!ハードウェアリセットしても全く動かない・・・。修理には時間がかかるし・・・

 

IMG_0061.jpgと、いうことで新しいのをかいました。写真はiPhoneより。

 

あ、これで動画も撮れるのか!

 

 

 

Comments:3

ぱら 2009年10月 3日 08:57

はろー
最近のアマゾンの箱はこないにしゃれてんの?!
アメリカでまたインドのときみたいに寝屋川までヒッチハイクしてください(笑)

YaP Author Profile Page 2009年10月 3日 19:13

>ぱら
だれかわからんかったわ! でもわかったw
ヒッチハイクしたら、解体工場までつれていかれそうだ・・・

SAMRAY 2009年10月 3日 19:34

ま、体に気をつけろよw

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
準備中 from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > 準備中

Search
Feeds

Return to page top