Home > L.A.日記 > まじっすか

まじっすか

  • Posted by: YaP
  • 2009年10月10日 12:08
  • L.A.日記

発見!発見!
アメリカでは常識すぎて日本で全くいわれてなかった・・・と思うんだけど・・・。
アメリカって赤信号でも無視して右折していいんだね! まじで知らんかった・・
(もちろん、車が来ているところを無理には入っちゃいけないとのことです。日本じゃ左走行なので、日本にたとえると、左折ですね)

これって皆知らないよね・・・

 

今日、学校で友達になったトルコのAltayと、韓国のKimで話が盛り上がって、10月25日にあるU2のコンサートに行くことになりました。「何で行く?」って話してたらレンタカーがいいんじゃね?帰れないし。みたいな話になってます。え、運転・・・俺?

ちなみにコンサートはこれ:http://www.u2.com/tour/index/

まじっすかw すげぇ楽しみなんですが、運転怖いんですがw
とりあえずU2の最新アルバム買うてないので買っとこう・・・。

日本でのライブいけなかったしな!まさかこんな機会にいけるとは!!

しかしチケットブローカー(ダフ屋じゃない、正式なダフ・・っとチケット屋さんらしいです)経由じゃないと買えないくらい売れているんですが・・・。いったい何ぼするんだろうか・・・

Comments:1

カタ 2009年10月14日 00:15

おお、赤信号、右折OKって知らなかった!
逆に、赤信号右折禁止標識とかあるみたいですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.critical.ne.jp/~yap/cgi-bin/mt424/mt-tb.cgi/22
Listed below are links to weblogs that reference
まじっすか from 次ハどうでる

Home > L.A.日記 > まじっすか

Search
Feeds

Return to page top